『売り切れ』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 売り切れ

2012/08/14 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 SAーRUさん
クチコミ投稿数:19件 Optimus it L-05D docomoの満足度5

こちらの機種を購入したいのですが(パープル)、DS,量販店共に全色売り切れが続いています。

時期的にお盆だから出荷がないのでしょうか?

また、通常はどのくらいのサイクルで入荷があるのか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14933733

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/14 13:54(1年以上前)

夏モデルに関して、諸般の事情から、各メーカーの各モデルほぼすべて品薄です。個別のモデルがいつ頃々入手できるかは、誰にも分かりません。

書込番号:14933758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/14 14:11(1年以上前)

PCのドコモオンラインショップでしたら、在庫ありますね。

スレ主様のご希望のパープルも在庫あります。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/L05D.html?od=02

書込番号:14933820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SAーRUさん
クチコミ投稿数:19件 Optimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/14 17:09(1年以上前)

P577Ph2mさん
ご返事ありがとうございました!

何週間か前まで豊富に揃っていたので油断してました(笑)

書込番号:14934307

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAーRUさん
クチコミ投稿数:19件 Optimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/14 17:14(1年以上前)

なか〜た♪さん
ご返事ありがとうございました!

量販店よりちょっと高かったように感じましたが早速申し込みしました♪
届くのが楽しみです!

余談ですがこちらのクチコミでなか〜た♪さんの書き込みでかなりお勉強させていただいてます!

書込番号:14934318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング