『ピンクとパープルで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンクとパープルで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンクとパープルで悩んでいます。

2012/08/29 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

ピンクは知り合いが使用中ですが、自分もピンク好きだしピンクが良いか、パープルも可愛いとも思うし悩んでいます。好きな色のカバーをしてしまえば対した事もないのかもしれませんが、例えば、本体色ピンクでカバーが紫や本体色パープルでカバーピンクという感じは変ではないですかね?(*^_^*)

書込番号:14994824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/29 14:34(1年以上前)

私も機種は違いますが、Xperia arcはカバーを変えて使用していました。

色味は人それぞれ感じ方が違いますので、スレ主さんが良いと思えば、それが一番いい組み合わせになるかと思いますよ。

書込番号:14994865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/29 15:28(1年以上前)

こんにちは

「変ではないか」 と思うのは、実はご本人だけで、
回りは意外と違和感を感じていないケースは良くある事と思いますし、
むしろ、「ああゆう組み合わせもいいなぁ〜」 とマネするケースも出てくるかもしれません。
(それを実際に見ると、「自分のマネ?」と、ちょっとした優越感も味わえるかも…?^^; )

表現が合っているか分かりませんが、
2色で迷い、それをカバーを使う事で2色とも味わえるという事と、
今出来る事、今しか出来ない事が出来るのであれば、
それはとても幸せな事だと思いますし、
回りはあまり気にしなくていいのではないか、とも思います。

上記はあくまでも個人的な感想ですので参考程度でお聞き流し下さい。
また、的外れでしたらお許しください。

書込番号:14995005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/29 20:07(1年以上前)

この機種のピンクとパープルは似た系統なので
カバー交換すると
マーブルぽくてカワイイかも^^

書込番号:14995889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2012/08/29 20:10(1年以上前)

お二人共、回答ありがとうございます!そうですね(^_^)/周りは気にせず、自分好みの方にしようと思います。

書込番号:14995900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2012/08/29 21:50(1年以上前)

鬼ヒゲ様、回答ありがとうございま
した!マーブルですね(^^)色々悩
みますぅー(T_T)

書込番号:14996401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング