『『ウィンドウの数が多すぎます』と出ます。。。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『ウィンドウの数が多すぎます』と出ます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 noppe3さん
クチコミ投稿数:3件


リンクを開くと、『ウィンドウの数が多すぎます』
と出てページが開きません。

履歴の消し方を色々検索したり、取り扱い説明書を
見ましたが分かりませんでした。

ブラウザを開く→≡ボタン(メニューボタン)→
設定→プライバシーとセキュリティ→履歴のクリア

↑これをやって見ましたが、直りませんでした。
これは関係ないのでしょうか??


履歴の消し方(又はどうすれば直るか)教えて下さい!

書込番号:15004123

ナイスクチコミ!2


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/31 18:51(1年以上前)

ブラウザを開いた状態から、
メニュー→ウィンドウをタップすると、
いくつかウィンドウが開いているはずなので、
右の×をタップすると消えるので消したいウィンドウの×をタップすればいいですよ。

書込番号:15004161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noppe3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 19:14(1年以上前)

ウィンドウというメニューがありません;;

≡を押す→
上から再読み込み~終了する
の間にありません…

書込番号:15004239

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/31 19:30(1年以上前)

画面最上部の検索ボックスの右横にあるアイコン(ウィンドウの切り替え)をタップし、閉じたいウィンドウの「×」をタップして、ウィンドウを閉じてください。
なお、ウィンドウは最大で8個までしか開くことが できませんので、それ以上開こうとすると、「ウィンドウの数が多すぎます。」と表示されます。

書込番号:15004303

ナイスクチコミ!4


スレ主 noppe3さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 19:36(1年以上前)

出来ました(^○^)♪
ありがとうございました!

書込番号:15004319

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング