『!マークの件』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『!マークの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 !マークの件

2012/09/10 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

データ使用の警告がてでしまいました(--;)
このマークを消す方法、データ使用の幅を広げる方法わかる人、いらっしゃいますか?

前回も同じマークが出て、それが原因かはわかりませんが、データがある日突然全て消えて、グーグルの登録などもやり直したことがあったので、なんとかしたいです(>_<)どなたか教えてください!

書込番号:15045826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/10 11:52(1年以上前)

こんにちは。

設定のなかにデータ使用があるはずです。
そのなかにデータ使用の警告がでるタイミングをきめるオレンジ色の線があるとおもいます。
初期は2Gで警告がでるようになってます。
数字のところをタッチして数値をきめるか、
線の右端を上下にドラッグすれば上限かえれます。

わかりにくくすいません。

書込番号:15045966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/09/10 14:32(1年以上前)

スレ主様

この機種だけに限らず、過去スレに有りますので、ご参考に見て下さいね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14786007/#14786007
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14410600/#14410600

書込番号:15046484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/10 14:37(1年以上前)

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました(^_^)/おかげさまで、リミットをずらしたら、!マークが消えました!上限もあげました!

書込番号:15046493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング