『メールについて』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メールについて

2012/10/05 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

すみません、初心者なので優しくお願いします。
メールを返信するときに、
相手の文章を一気に消す方法を教えてください。
今までは、いちいち×DELを教えて1文字ずつ消していました。
面倒くさいので、一気に消す方法が知りたいです。

あと、絵文字がでてこないのですが、どうやって出すのですか?

よろしくお願いします

書込番号:15166105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/05 23:11(1年以上前)

spモードメールのことだと思いますが、
「メール設定」→ 「その他」→「引用有無設定」→「常に引用なし」または「毎回確認」
に設定すれば如何でしょうか。

絵文字はキーボードの「記号」のキーをタップすると表示されませんか。
あるいは、キーボードを左から右にスワイプしてみてください。

書込番号:15166157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/10/10 15:23(1年以上前)

ありがとうございます、どっから設定すればいいですか。?メール設定が見つかりません

書込番号:15185704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/10 15:56(1年以上前)

spモードメールアプリを起動したら、「メール設定」があります。
「受信メール」、「送信メール」、「ゴミ箱」、「メール問合せ」等のフォルダが並んでいる画面のところです。

書込番号:15185783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/10/16 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。
やっと、わかりました。助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:15212280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/10/16 17:57(1年以上前)

解決済みの仕方がわかりません。

書込番号:15212290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/16 18:08(1年以上前)

解決済みの仕方は、次をご覧ください。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:15212333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング