『急にブラウザが強制終了を繰り返すようになりました。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急にブラウザが強制終了を繰り返すようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

ネットを見ていると1分〜5分もしない内に勝手に閉じられホーム画面に戻されます。
直ぐにネットを開いても今まで見ていたものは初期化されホームに設定しているサイトが表示される。
その繰り返しです。

再起動。
履歴の削除。
アプリを使ってのプロセスとキャッシュの削除。スマホの最適化。
ホームセレクタの変更。

思い付くものは全て試しましたが全く変わりません。

ネットで見ているものや見方はこんな症状が出る前からやっていた事で、特別な事はしていません…
なんでこんな事になるんでしょうか…

調べものをしたくても勝手に閉じられ、全て初期化、
しかもかなりの頻度でです。
履歴を開いて探せばいいのかもしれませんが、これだけ頻繁だとイライラしてしまいます…

因みに購入してから数ヶ月たっており、この症状が出たのは三日ほど前からで特に何かをダウンロードした覚えはありませんが…

どんな原因が考えられますでしょうか?

本当に困っています!
どなたかよろしくお願いいたします!

書込番号:15425198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/12/03 15:36(1年以上前)

スレ主様

取り敢えず、本日修正のアップデートが配信されましたから、アップデートされてから様子を見てはいかがでしょうか?

アップデート内容はこちらhttp://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l05d/index.html

書込番号:15426847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/12/03 19:23(1年以上前)

ブラウザ落ち、自分もこの一ヶ月前くらいから症状があります。docomoソフトウェア更新も終えましたが相変わらずですね。
特にこの価格.com開いている時はよく落ちます(笑)

書込番号:15427702

ナイスクチコミ!0


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/12/03 19:53(1年以上前)

追記ですが、自分はこのサイトは、スマホ表示では情報量少なくて見にくいのでPCサイトで表示しています。
その際このクチコミページ開いたあと、他のレビューページ等を開くと、ものの10秒程でブラウザが落ちますね。

書込番号:15427848

ナイスクチコミ!0


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/12/03 20:32(1年以上前)

連投すみません、更に追記です。
上記の「PCサイト」への移行時、ここのスマホ表示ページの最下部にある「 PC」を押して表示していました。
それをブラウザの設定開いて「 デスクトップ版サイトを表示」にてPCサイトへ移行するようにするとブラウザが落ちなくなりました。
つまり??

書込番号:15428040

ナイスクチコミ!0


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/12/03 23:24(1年以上前)

スレ汚しすみません…
上記「デスクトップ版サイトを表示」は標準ブラウザの機能拡張版 Quick ICS Browserでの表記でした。正しくは「PC版サイトを表示」ですね。
要はユーザーエージェントがデフォルト設定である「Android」のままではブラウザ落ちしていたという事です。
勿論主さんの使用下においてこれがあてはまる訳ではないと思いますが。

書込番号:15429126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/04 09:32(1年以上前)

アップデートしたらもとに戻りました!
ありがとうございました!

書込番号:15430418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング