『FM録音はできますか?』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FM録音はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FM録音はできますか?

2013/03/05 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 SAーRUさん
クチコミ投稿数:19件 Optimus it L-05D docomoの満足度5

アプリを探したのですがよくわからないので教えて下さい。

スマホでFMを録音する事は可能でしょうか?
聞きたいFMは関東のFM局の物です。

その日は用事があり聞けないため、出来れば時間で録音ができると嬉しいです。

宜しくお願いします。

書込番号:15852270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/05 17:42(1年以上前)

アプリの「Raziko」だと録音・予約録音機能がありますので、お試しください
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15852525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SAーRUさん
クチコミ投稿数:19件 Optimus it L-05D docomoの満足度5

2013/03/05 19:22(1年以上前)

ありがとうございます!!無事にインストール出来ました。

ちなみに録音したものを再生するときはL-05Dではどのように行うのですか?

まだ録音していないのですが、スムーズに再生したいので教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15852909

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/05 19:35(1年以上前)

録音した番組がある場合のみ、MENUキー(L-05Dは画面右下の三のキーだと思います)を押すと、「録音番組」が表示されますのでタップし、再生したい番組を選択して「再生」をタップすればいいですよ。

書込番号:15852968

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAーRUさん
クチコミ投稿数:19件 Optimus it L-05D docomoの満足度5

2013/03/05 19:48(1年以上前)

わかりました!やってみます。
ご丁寧に色々とありがとうございました!!

書込番号:15853026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング