『ダウンロードしたものを』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたものを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードしたものを

2013/03/14 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 maria358さん
クチコミ投稿数:8件

ダウンロードした型紙をプリントアウトするにはどうしたらいいですか?
うちに、パソコンとプリンターはありません。
機械は全くわからないので、易しくお願いします。新規に登録しましたので、こちらにお願い致します

書込番号:15891355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/14 18:48(1年以上前)

コンビニで印刷する方法があります。
ただし、型紙を現物大で印刷できるかはわかりません。
拡大/縮小が必要かもしれません。
http://www.sej.co.jp/services/index.html

また、net printを利用する方法もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fujixerox.np.activity&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLmZ1aml4ZXJveC5ucC5hY3Rpdml0eSJd

書込番号:15891606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/14 19:29(1年以上前)

機械が全くわからない人にコンビニはハードル高いな。
友達に頼んで印刷してもらうのが一番早いよ。

書込番号:15891771

ナイスクチコミ!0


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 15:32(1年以上前)

写真用紙でよければ、スマホをカメラのキタムラに持っていって「プリントしてっ」手お願いすれば、印刷してくれると思います。
キタムラも、スマホを扱ってないお店は、店員の知識によりますが。

書込番号:15984609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング