『スマホラウンジにて』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホラウンジにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホラウンジにて

2012/07/04 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 momoyan24さん
クチコミ投稿数:51件

初スマホに替える為にラウンジで色々な機種を触ってみたのですが……他の機種に比べてN-07Dがやたら熱かったんです。これは充電しっぱなしなのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますって言われましたが、なんか不安になっちゃって。店員さんの言う通り気にしなくても大丈夫でしょうか??

書込番号:14762723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 00:04(1年以上前)

これは発売されないと何とも言えないですね。
心配なら、予約せずに発売後の評判を聞いてからにした方が良いでしょう。ただ、在庫切れになってなかなか買えない可能性もありますね。
N-05Dも薄くてデュアルコアなので発熱が心配されていましたが、大したことはなかったです。中には深刻な方もいるようですが、ハズレを引いたようで、交換した方もいるようですが。

書込番号:14764581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momoyan24さん
クチコミ投稿数:51件

2012/07/05 15:47(1年以上前)

市立宇宙軍さん

返信ありがとうございます。
在庫切れでしばらく買えないとなるのは嫌ですね(^^;)

ハズレじゃないのを祈りたいです

書込番号:14766697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/07/05 23:12(1年以上前)

僕のガラケーですら充電しながら操作したらあつくなりますから気にしなくてもいいのでは。普通でそんな熱い携帯ならまずクレーム来ますよ。

書込番号:14768767

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoyan24さん
クチコミ投稿数:51件

2012/07/06 07:43(1年以上前)

価格.manさん


夏モデル先行展示の中で熱かったのはほんとですよ。だからなおさら気になったのかもしれませんね。薄型だしサンプルなので気にしない事にします(^-^)

書込番号:14769790

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/08 15:19(1年以上前)

今日、初めてこの機種のモックを触りました。熱いというほどではないが、暖かくはなっていました。夏モデルの防水機種では、オプティマスやZETAの方が熱を保っていました。ただ、客はいませんでしたが、私が入店するまでにどれだけ弄られていたか分からないので、単純比較は難しいですね。
非防水機でもちょっと弄ると直ぐ40度近くまで上昇したので、デュアルコア機は発熱とはうまくつきあう必要があるのかもしれません。

ちなみに、私が使っているN-05Dのモックがありましたが、この機種よりは熱を保っていました。充電しながら使ったことはないですが、3月に購入して今まで一度も熱によるトラブルはなかったので、この機種も普通に使う分はあまり問題にはならない気がします。

書込番号:14780337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング