『メールで』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールで

2012/08/11 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:27件

SPモードでメールを打とうとしているのですが、
宛先の所で電話帳を開いて、
左側にチェックを入れると思うのですが、
チェックが入りません。
タッチするとチェックが入るのですが、
指を離すと消えてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14923451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/12 01:02(1年以上前)

細かな情報(使用メーラー、電話帳や事象の範囲)が無いので、正確な事が答えられませんが、
この機種に乗り換えられたばかりと推測して標準仕様でお答えします。

何度か自分の端末にて試していて気がついたのは、
選択したいアドレスを選ぶ際に、
チェックボックスの真上をタッチしていますか?
ソフトの仕様上、行(アドレス部分)を選んでもチェックされず、
チェックボックスを正確にタッチしないと選択されません。
自分はこれがなれずに、煩わしいです、

当たり前のこと言ってで申し訳ありません。

もし上記の内容以外でしたら、
・アドレス選択の時上のタブでグループ毎選択や履歴からの選択の時はどうなんでしょうか?
・アドレスは特定の人ですか?全員ですか? etc..
・選択できたことが過去にあったのか?買い替え直後?
・新規にアドレスを作成してみて試しみては?
・アドレス帳を一度削除して、インポートしなおしてみる?
etc..追記情報おねがいします。


書込番号:14923909

ナイスクチコミ!0


Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/08/12 02:58(1年以上前)

左側の四角の枠の中をタッチしてもダメですか
名前をタッチするとチェック出来ませんよ

書込番号:14924140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/12 03:24(1年以上前)

スレ主様

電話帳アプリを開かれて宛先を引用入力される際には左端先頭の四角いチェックボックスの真上でタップされてますか?タップされればきちんとチェックが入りますし画面左下のOKボタンをタップすればメール作成画面に戻り本文作成へと移行出来ますよ!(*^_^*)

若しくは電話帳を開かずに宛先欄(TO)の入力ウィンドウをタップし入力されたい方の名前を入力して下さい。例えば電話帳に田中さんと言う方が登録されてるとして・・・田中と入力すると候補が入力欄直下に表示されますので該当者をタップすれば入力出来ますよ!(*^_^*)

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14924167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/08/12 05:40(1年以上前)

はじめまして。僕も同じ状態ですよ。何回か軽く押して、ダメなら少し長押ししてます。今の所、これで何とかやってますよ。

書込番号:14924269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/08/12 11:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

もうどうにもこうにもいかなくなり、
戻るボタンも効かなくなってしまったので、
DSに行ってきました。

裏でいろんなソフトが動いてしまってるみたいで、
それも勝手に動いてるらしくって、
DSのお姉さんもお手上げで、
結局交換となりました。

主人も同じ機種なのですが、
初日に音割れで交換になった次第で、
どうもこの機種、いろいろあるみたいですねぇ・・・。

書込番号:14925234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング