『結局の所』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

結局の所

2012/09/11 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

現実的にリコールは無いですか?

書込番号:15050021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/11 10:55(1年以上前)

ないと思います(*_*)リコール願う人は沢山いると思う(笑) 私も、リコール願う内の1人ですからww ソフトウェア更新で、こっそり不具合治すのが落ちだしね。更新しても尚不具合出てるのも、さすが不具合王国日本って感じww

書込番号:15050147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/11 11:41(1年以上前)

REGZAですらないので、この機種は無いでしょう。

書込番号:15050264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/09/11 12:06(1年以上前)

無いでしょうね〜。発火、爆発とか人体に影響を及ぼすぐらいの、不具合が出ない限りは……。
画像データの、枚数表示が電源の入り切りでどんどん増殖していく現象もいつの間にか改善されてるし(゚Д゚;)てか、ソフトウェアの書き換えで何とかなるんなら、開発段階でやっとけよ!って思いますよね。

書込番号:15050324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/09/11 14:01(1年以上前)

ゆうにゃん姫さん
Ryotaさん
波乗りポニーさん

やっぱりリコールは無いですか…

ありがとうございます。

書込番号:15050676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/09/17 09:37(1年以上前)

別用でDS行く機会があったので、ついでにメディアスのリコールの件尋ねた所…やはりリコールは無いそうです。

メディアスの不具合はあまり聞かないとか間の抜けた答えだったので、長くは話しませんでしが(゜_゜;)

書込番号:15077519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング