スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
8月に購入しましたが熱くなったり強制終了がおおかったり、、、
我慢できず今日ドコモショップで新しくしてもらいまた!!
10月製造品です。
ネットつないだりすると熱くなります・・・
というとすぐに
交換させていただきますね。っと対応してくださいました。
みなさんのレビューを拝見して
1回は修理なのかな〜と思ってたので
すぐに交換対応してくれたときはうれしかったです。
新しくなってから
ブラウザや動画をみていても
まったく熱くなりません。
また何かあったらすぐ対応します
ともいってくださったので様子見ようとおもいます。
カメラはすごくキレイですし
サブカメラもかわらないくらいキレイです。
薄くスタイリッシュなので、かってよかったです。
書込番号:15328888
1点
久々に書き込みます。
今7月製のものなのですが、やはり10月製の方が質はいいのでしょうか??。
ちなみに熱くならないというのは、3G回線での接続でしょうか??
wifi接続であれば、何月製であっても熱くはなりません。
10月製は接続方法に限らず熱くならないのでしょうかね・・
俺も変えてもらおうかな。。
書込番号:15334111
2点
10月製造品でも要注意
ボタンが押した感覚がしなかったり、フィーリングタッチの振動が弱かったりします。
書込番号:15338103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は8月に7月製造品を買って
不具合だらけで遂にクラッシュし通話すら出来なくなったので
10月に8月製造品に変えてもらったところ
今までの不具合が嘘のように快適に使っております。
何月製造というよりも個体差がある製品かもしくはクレーム交換品は
何らかの対策がされているのかとも思ってしまいます。
既に旧製品となった今、不具合を訴えればDSも比較的容易く交換してくれるのではないでしょうか?
不具合を抱えてる方は躊躇うことなくすぐDSで相談したほうが賢明かと思います。
ちなみにバッテリーの持ちの悪さは相変わらずですがwww
書込番号:15339797
0点
私は8月に6月製造品を購入し、温度上昇に我慢しながらも使っていました。
今月上旬バイブが振動しなくなり、DSへ持ち込んだ所、10月製造品に
交換してもらいました。
しかし、温度上昇は相変わらずおきております。
以前ほど警告は出なくなったような気はしますが。。。
こちらに機種変する前に使っていたディズニー携帯は、少し温度上昇するとすぐに
強制的にシャットダウンされていたので、警告だけで済むのであれば全然快適に使
えていると思います。
しかし、「全然熱くない」と書き込まれているのを見ると羨ましいですね。
書込番号:15343154
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/02/26 4:51:56 | |
| 2 | 2018/02/11 17:57:23 | |
| 4 | 2016/09/29 12:34:34 | |
| 7 | 2015/02/22 1:58:25 | |
| 0 | 2014/06/25 21:39:05 | |
| 9 | 2014/07/05 11:01:05 | |
| 5 | 2014/05/25 17:22:29 | |
| 13 | 2017/11/13 8:00:30 | |
| 0 | 2014/05/02 19:39:43 | |
| 1 | 2014/03/16 16:28:32 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










