『買わないほうが無難?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買わないほうが無難?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買わないほうが無難?

2013/03/28 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:2件

これ安いし月々サポートが3000円ぐらいで、毎月すごく安いけど問題ありの機種みたいで買うか悩んでます
買わないのが正解ですかね?

書込番号:15949625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/30 02:32(1年以上前)

まだ売っているdocomoは神経疑いますね(笑)

本当に不誠実で、無神経

一番人気のXperia Zが無難だし
お洒落ですよ



書込番号:15955170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2013/03/30 14:06(1年以上前)

買ったら死にますよ。


ってか生産終了になりましたね。この機種。

販売して半年ちょいで発売が中止になる機種に変えるかどうか
御自身でも十二分にわかると思いますので、宜しくお願い致します。wwww

ちなみに私は三カ月で6回ドコモショップに行きました。ww
3回取り替えて貰いました・・・・で脳裏に過ったのは「諦」という一文字。。

唯一褒める点は、「全機種の中でフォルムと色は一番カッコいい」以上。。

書込番号:15956780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2013/03/30 14:32(1年以上前)

買わない方がいいですよ。
MEDIA使ってますが、買い換えたいくらいです。
できれば海外製品がいいと思います。

書込番号:15956879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/03/31 18:36(1年以上前)

やっぱやめといた方がよさそうな気がしてきたし
そんなにボロい機種を売ってるとは思わなかった
教えてくれてどうもありがと

書込番号:15962067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング