『電池パックを交換してから』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックを交換してから』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電池パックを交換してから

2013/07/01 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:25件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

購入して、そろそろ一年近く経ったのでスマフォカバーと一緒に電池パックも交換してから、アプリ使ってる時やブラウジングなどの操作をしている時

予期せず「短いバイブ」がなるようになってしまいました。この文面打ってる時でも何回か短バイブ鳴りました。

電池パックを交換する前はこのような現象は一度も無かったんですが、やはり新しく交換した電池パックが相性良くないんでしょうか?

書込番号:16317474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
obu_kazuさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/01 23:46(1年以上前)

もしかして、フィーリングタッチが有効になっていませんか?

書込番号:16318371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/07/02 07:49(1年以上前)

フィーリングタッチは有効にしてます、電池パックを交換する前もONで使ってても何かの操作をしている時に予期せず短バイブは鳴りませんでした。

やはり新しく交換した電池パックが原因なのでしょうか…

書込番号:16319053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/07/02 16:30(1年以上前)

今日、docomoショップで新しい電池パックを購入して交換してみました。

今の処予期せず短バイブは鳴らなくなりました。
しばらく様子見ですが、今度の電池パックは何も操作してないのに目減りが早くなった気がします。

書込番号:16320439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/07/02 19:12(1年以上前)

家に帰ってきて、様子見してますが前よりかは「予期せず短バイブ」は少なくなったようです。この文面打ってる時は短バイブは鳴りませんでした。

やはり原因は「電池パック」なのかもしれません。

小さいComputerみたいなモノですからね、素人には確固たる原因究明は難しいです(´・ω・`)

書込番号:16320906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング