『新料金プランについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新料金プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新料金プランについて

2014/05/22 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:21件

こちらの機種が先日、MNPの一括0円で月々サポート毎月約3000円で販売されていました。
来月から家族全体をdocomoにして新料金プランへの移行を検討しているのですが
カケホーダイプラン2700円とSPモード300円、シェアオプション500円で合計3500円で
そこにマイナス約3000円で500円強でどこへでもかけホーダイの端末が持てると思うのですが
この考え方になにか間違いはありますでしょか?

書込番号:17545862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/22 23:53(1年以上前)

パケットパックの料金が抜けてますよ。

書込番号:17545951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/05/23 00:28(1年以上前)

誰か一人がパケット定額(パケットパック)に入る必要がありますが、それは大丈夫ですね?。
5Gで5000円、10Gで9500円などかかります。
他の人は、500円を追加すれば、パケット通信をシェアできますから、その計算で合っています。

書込番号:17546096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/05/23 00:39(1年以上前)

この機種は子回線扱いにする予定で
パケット通信するつもりがほとんどないので親回線にかかるシェアパックの対象からは外しました。
例えば5台で10ギガでも6台で10ギガでもシェアパック10の料金は変わらないという意味合いです。

書込番号:17546139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/23 06:26(1年以上前)

シェアパックはパック料金なので10台まで変動は無しです。
元々パック料金を負担してる親回線のシェアに入るのであればスレ主さんの発想であっています。
シェアグループでも支払いはバラバラに出来たと思うので
但し親回線の同意が必要だったと思います。

書込番号:17546532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/05/25 17:22(1年以上前)

ありがとうございました。
ここ数カ月、電話だけでネットをほとんど使わない家族の回線が非常に高くて困っていたのですが
これで来月からは大分安くすることができそうです。

書込番号:17555565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング