『在庫がなくなるのはいつだと思いますか?』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫がなくなるのはいつだと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫がなくなるのはいつだと思いますか?

2012/11/09 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:108件

この機種の在庫がなくなるのはいつだと思いますか?

来月(12月)まで在庫はありそうでしょうか?

最近の携帯やスマートフォンの在庫状況の変化を知らないので、詳しく教えていただけると助かります。

書込番号:15316132

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/09 15:07(1年以上前)

冬モデルにPanasonicの後継モデルはありませんでしたし、しばらくは現行モデルです。新色も追加されたばかりです。
稀少なFOMAモデルですし、当分は売っていると考えてよいです。

書込番号:15316201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/09 17:23(1年以上前)

今日、新色がでるというニュースが出ましたから、あと数ヶ月は大丈夫でしょう。

書込番号:15316590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/10 12:16(1年以上前)

参考まで、大きくは量販店とかキャリアショップの状況を確認していればわかりますが「個別に最後の1台」とか言うレベルなら、全体的な品切れからはかなり先になると思います。
「諦めずに探せば必ずゲットできる」所以です。
具体的大まかには、カタログ落ち、店頭のモック消えをウォッチして決断することだと思います。

書込番号:15320235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/11/14 05:24(1年以上前)

>P577Ph2mさん 
よくわかりました。ありがとうございます。

>chori1011さん
ありがとうございます。

>スピードアートさん
よくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:15337812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング