『履歴削除教えて』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『履歴削除教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

履歴削除教えて

2012/12/19 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

Googleで、検索した履歴を、今日、昨日、よく使う、履歴は、一つ一つ消去しないと、ダメなんですかね?いっぺんに消去する方法ありますか?教えて下さい。

書込番号:15499894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/19 12:04(1年以上前)

アプリの「履歴消しゴム」で「システム標準ブラウザの履歴」にチェックを入れて、消去してみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.eraser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm1vYmkuaW5mb2xpZmUuZXJhc2VyIl0.

書込番号:15500008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/12/19 13:39(1年以上前)

ありがとうございました。アプリ取ってやったら成功しました。ありがとうございました。

書込番号:15500307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/12/30 08:22(1年以上前)

ありがとうございました。完璧です

書込番号:15546078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング