『電話帳のグループの順番について』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のグループの順番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のグループの順番について

2013/03/17 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 rugrug13さん
クチコミ投稿数:40件

昨年の秋に、携帯電話(905)から、本機に機種変更しました。変更時に電話帳のデータ移行を行ったのですが、データの移行は完了しているのですが、画面上から表示される順番が携帯電話と異なっております。
この順番を変更するにはどうすれば良いか、ご存知の方がいらしたら教えて頂きたく宜しくお願いします。


書込番号:15905311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/17 23:38(1年以上前)

違うという事ですが、どういう順番が希望なのですか。
あいうえお順では、駄目なのですか。

書込番号:15905335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/17 23:43(1年以上前)

プリインストされている電話帳だと、あいうえお・ABC・123順の3種類が、選べるはずです。

書込番号:15905362

ナイスクチコミ!0


スレ主 rugrug13さん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/17 23:45(1年以上前)

携帯電話機で「グループ表示名」を(画面上から)「会社(本社)」、「会社(営業所)」、「お客様(県内)」、「お客様(県外)」、「親族」、「友人」、「知人」という順番で設定し、表示させていたのですが、データ移行後、個別のデータとグループの属性はあっているのですが、グループ表示の順番が、「知人」、「お客様(県外)」、「会社(営業所)」…という順番で表示されてしまうのです。
分り難い質問ですいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15905371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/18 00:01(1年以上前)

自分の使っているのは、グループの順番変更は、出来ませんでした。
色々、入れて試しました。
出来たのが、電話帳Rでした。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.studiofly.android.ringo
電話帳→メニュー→グループを並び替え
これで出来ます。

書込番号:15905443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング