『代替機として借りることになりました』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『代替機として借りることになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

代替機として借りることになりました

2013/06/10 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

お世話になっています。
P-02Eが不調に伴い、故障修理に来週出すことになりまして、この機種しか貸し出せないとの事で使用感がどの程度変わっているか聞きたいです。

P-06Dは過去今年の2月まで利用していましたが、更新プログラムのデグレがあったため、機材を変えました。
それ以降この機種に触れていないため不安があります。

P-06Dに比べて快調に使えていた印象ですが、P-6Dはその後の更新プログラムなどで更に使用感が悪化していると聞きます。

実際のところ如何でしょうか?

書込番号:16237434

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/06/11 23:24(1年以上前)

交換機、代替機共になし。。。
だったらいっそP-03Eに変えてくれ!!

心の叫びww

書込番号:16242120

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/06/12 22:41(1年以上前)

P-02Eのリフレッシュ品と他の店舗で交換できました。

ありかとうございました。

書込番号:16245563

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/06/16 14:54(1年以上前)

リフレッシュ品も不調に伴い、代替機をこの機種とし、P-02Eを入院させました(^_^;
結局まともに動かないのか(^_^;

この機種も軽くて良いですが、若干カクカクするのと、復元に異様に時間が掛かったのが寂しいです。

書込番号:16260141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/06/16 22:22(1年以上前)

電池の減りが異常に早く使い物になりませんね。。。

やはり旧世代の遺物。

書込番号:16261798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング