『SH−02E ZETAを購入したのですが・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH−02E ZETAを購入したのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

クチコミ投稿数:55件

MNPで3万円引き、サポート約3800円/月に引かれてZETAを購入しましたが、やはりでかい。ZETAのSIMをこれに刺しても普通に運用可能でしょうか?

書込番号:15584076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/07 09:16(1年以上前)

問題なく使用できますよ

書込番号:15584182

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/07 09:25(1年以上前)

Xi契約のSIMは、FOMA端末でも使用できます。
また、どちらもmicroSIM(miniUIM)なので、SH-02Eで使用しているSIMをF-11Dに差し替えて使用することができます。

書込番号:15584196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/07 09:53(1年以上前)

SIMサイズが同じなので可能ですね。

書込番号:15584257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/07 10:35(1年以上前)

もちろんお使いいただけます。

Xi契約のSIMをFOMA機に刺してもつかえます。しかしARROWS MeのSIMは恐らくFOMA契約ですので、利用できないと思います。(ごにょごにょで使える機種もあるとかないとかだそう。案オフィシャルな方法ですので責任はとれませんが。)

書込番号:15584366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/01/07 11:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ついでにお聞きしたいのですが、テザリングもXiパケ・ホーダイ ライトの値段で収まるのでしょうか(速度は求めてません)、料金の上限が上がるということはありませんか?

書込番号:15584478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/07 11:21(1年以上前)

Xi機種で使うのと全く同じ金額で使えます。ご存じでしたら申し訳ありませんが、もちろんライトなら通信量制限はあります。

書込番号:15584498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/07 11:40(1年以上前)

Xiパケ・ホーダイライトは、テザリングを行っても上限額は変わりませんが、LTE/3Gでのデータ通信量が3GBを超えると、当月末までの通信速度が128kbpsに制限されます。
これを解除する場合は、2GBごとに2625円が必要になり、Xiパケ・ホーダイフラットやXiパケ・ホーダイダブルの上限額よりも高額になります。
解除をしなければ速度は遅いままですが、上限額は変わりません。

書込番号:15584542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング