スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo
DTIのSIMカードとこの機種で使おうと思っていますが使えるのでしょうか?
ネットで調べたらDTIはNORMALサイズのSIMのみ、この機種はMICRO SIMですよね。
逆ならアタッチメント使えるんでしょうけど・・・。
わかる方教えてください。
ちょっと前にDTIとこの機種で使ってると書き込んでた方がいましたが。
調査不十分でしたらすみません。
よろしくお願いします。
書込番号:15626871
0点
http://gadget-shot.com/news/4096
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/mobile/20120822-OYT8T00326.htm
書込番号:15626921
1点
早速の返信、ありがとうございます。
microSIMにも対応する様になっていたんですね。
調査不足でした。
ありがとうございました。
書込番号:15628047
0点
解決されているようですが、念のため・・・
もし、DTIの標準サイズのSIMをお持ちでしたら、カットしてマイクロSIMにすることも可能です。
DTIのSIMはレンタルなので、カットしてよいものか躊躇しましたが、下記のとおり、DTIのFAQでも容認する書き込みがありましたので実行しました。
http://www-wp.dream.jp/search.php/?p=16423
カッターはamazonなどから600円台で購入きます。
ただし、カットは失敗もあり得るので、あくまでも自己責任でお願いします。
書込番号:15640340
0点
「FCNT > ARROWS Me F-11D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/16 1:12:53 | |
| 8 | 2016/11/03 22:04:53 | |
| 7 | 2016/10/23 12:05:01 | |
| 3 | 2016/03/09 23:56:52 | |
| 0 | 2015/07/29 9:54:36 | |
| 4 | 2015/02/14 2:47:28 | |
| 0 | 2014/10/24 20:52:46 | |
| 2 | 2014/08/22 20:02:07 | |
| 5 | 2014/08/10 22:44:44 | |
| 12 | 2014/05/12 10:51:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











