『IIjmioでテザリング』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIjmioでテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

IIjmioでテザリング

2013/01/22 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

スマホ初心者です。
ガラケーは持っていますが、通信費節約のため、以下検討中です。
アドバイスを頂けたらと思います。

これから、この機種を白ロム?で購入し、IIJmioで使用しようと
思っていますが、テザリングを行うことは可能でしょうか?
root化を行えば可能でしょうか?その場合、おサイフケータイも使用可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15654046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/22 10:10(1年以上前)

IIJmioのSIMで、テザリングは通常で来ません。
ドコモのSIMを入れないで、オサイフケータイは、使えません。

書込番号:15654128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/22 10:13(1年以上前)

関連記事を見つけました。
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html

書込番号:15654135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/22 23:54(1年以上前)

MiEVさん

ご回答ありがとうございます。
テザリングは出来ないのですね。残念です。
ちなみに、P-01Dではレビューを見るとテザリングが出来るような
ことが書いてあるのですが、機種によって違うということでしょうか?
それと、おサイフケータイは、モバイルSUICAは使えるのですね?
それ以外も同様に使用出来るのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:15657554

ナイスクチコミ!0


ZORO亀さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 23:51(1年以上前)

現在、F-11D&IIjmio使用中です。
先日偶然、テザリング可能とかいてある記事を見たので実際に試した結果、テザリング使用できました。テザリングは色々と規制があるようですが、F-11Dは普通に使用できます。

書込番号:15685273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/31 20:28(1年以上前)

ZORO亀さん

ご回答ありがとうございます。そして、返信遅くなり申し訳ありません。
私もテザリングできました。
が、PCからF-11Dまでは接続出来たのですが、その先にはいけませんでした。(インターネットに繋がらない)
ZORO亀さんは繋がったのでしょうか?

書込番号:15697791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 ARROWS Me F-11D docomoのオーナーARROWS Me F-11D docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/04 23:49(1年以上前)

私もですね。
テザリング機能は機能して、ポケットWifiとして電波は飛ばすようですが
SPモードではないので制限が掛かる…そんな感じのようです。
ぐぐってみたところ、初期モードのファームウェアだとネットにつながっていたとか。
docomoもせこいことをするものです。

書込番号:15718925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング