『カメラ』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ

2012/08/12 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

この機種を買おうかと迷っています!
カメラの性能なんですが、夜や居酒屋など、暗い所でもきれいに写りますか?
フラッシュがついてないから薄暗い所では暗くてきれいに写らないのでしょうか?
どなたかカメラの性能について教えてください(T^T)

書込番号:14925417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/12 13:05(1年以上前)

薄暗い所は、デジカメでも難しいので、素直にフラッシュ付きを、買った方が良いと思いますよ!居酒屋とかなら、人物撮影だと思うのですが
被写体ブレしてしまうから、静止物なら、スマホ固定で撮れば、撮れないわけでは無いですけど、
綺麗に、撮りたいなら、素直にデジカメ買って
フラッシュ撮影した方が、良いと思いますよ!

書込番号:14925497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/12 15:40(1年以上前)

こんなこといったらあれですが、xperiaにしろ何にしろ
携帯のカメラでは暗いところで撮るのは限界がありますしね。
デジカメを一台持ち歩くのもありですよ。

ただ、xperiaはexmor R という暗闇に強いカメラ機能を搭載しているので、
ほかの機種よりかはいいかもしれません。

書込番号:14925957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/12 15:54(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やっぱり、携帯カメラに求めすぎても限界がありますよね…
アイフォンぐらい、写りがきれいだったら大満足なのですが、xperiaはどうでしょうか??

書込番号:14926011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/12 16:13(1年以上前)

iPhone位なら、スマホでもあまり変わらないですね!画像見ましたけど、昼間の写真なら、良く撮れているなて思いますよ。Xperiaでも変わらないかなて、感じですね!私のはSO-03Dですけど、昼間の記録用位しか使わないですね!薄暗い室内なら、デシカメで撮るので!スマホの画面で観賞するなら、iPhone
でもスマホでも、良く撮れてると思いますよ!

書込番号:14926072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/12 17:23(1年以上前)

丁寧に返信ありがとうございます(^ー^)カメラも良さそうだし、購入検討していきたいと思います!

書込番号:14926290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング