『スマートフォンケース』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォンケース

2012/08/19 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

皆さんこんにちは!
スマートフォンケースを付けて居ますか?
ソフト、ハード、シリコン、手帳型など色々なケースを楽しめますね♪
ご自分のスマートフォンケースのご自慢をお聞かせくださいませm(_ _)m

書込番号:14955120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/19 17:37(1年以上前)

機種不明

バッファローの ブラックケースに自分でデコりました。
アクリルどうしを溶着するタイプなので絶対にはずれないです。
エリクソンのマークの部分は穴を開けました。
ケース代1200円
アクリルライトストーン500円
製作日数 2日

書込番号:14955899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/19 17:42(1年以上前)

コウネリアスさん素晴らしいですね♪

書込番号:14955912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/21 09:10(1年以上前)

当機種

昨晩、こっそり家内のスマホもデコってあげました。
とても喜んでました。
怒られるかと思いましたが・・・

書込番号:14962563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/22 20:57(1年以上前)

コウネリアスさんご回答ありがとう御座いました

書込番号:14968548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング