『メールをワンタッチで見たいのですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールをワンタッチで見たいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件

現在、ガジェットに「SPモードメール(詳細表示)」を設置しています。
メール受信した際に、誰からのメールが来たのか分かるのはいいんですけど、
タッチしても、受信メール→受信Box→メール、
の手順掛けないとメール内容が見れず、非常に面倒です。

普通にワンプッシュでメール見れる設定ないですか?
やはり専用のアプリが必要でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14991229

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件

2012/08/28 16:20(1年以上前)

すみません、質問一つ忘れてました。

メールで普通の絵文字使いたいのですが、デコメ(動く絵文字)しか使えません・・・
普通の絵文字ってどこにあるんですか??

書込番号:14991291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/28 16:22(1年以上前)

受信BOXをダイレクトに見たいのであれば、【SPモードメール受信BOX2 Free】というアプリで受信BOXのショートカットを張り付ければ直接見れます。
個人別に振り分け設定をしていると、作成フォルダからショートカット作成しますが、作成順だけで名前が画面上で確認出来ないのが難点かと思います。

フリーソフトなので、スレ主さんに合うかどうか試してみてはどうでしょうか?


書込番号:14991297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsk0306さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/28 16:44(1年以上前)

絵文字なら123のアイコンを長押しすれば絵文字を使用出来ると思うのですが

書込番号:14991355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件

2012/08/28 18:18(1年以上前)

とんぴちさん、ありがとうございます。
まずはこのアプリで様子を見てみます。

rsk0306さん、ありがとうございます。
こんな所ににあったんですね!!
すごい助かりました。

書込番号:14991595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング