『Wi-FiをOnに設定するとspモードメールが受信できない』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-FiをOnに設定するとspモードメールが受信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 こち中さん
クチコミ投稿数:15件

ご存知の方教えて下さい。
家族がようやくこの機種を購入することができ、色々いじっていますが、Wi-Fiをonにするとspモードメールが受信できません。
前はSH-01D を使っていましたが、Wi-Fiをonにしていても何の問題もなくspモードメールを受信できていました。ちなみにF-03Dでも同じ事象です。
過去に掲載されているかも知れませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15011696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/02 11:19(1年以上前)

SPモードメールのWi-Fi利用開始を設定してください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

書込番号:15011781

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/09/02 13:03(1年以上前)

機種不明

Wi-Fi時のSPメール送受信の設定をONにしてください。
ちなみにこの設定はWi-Fiでは出来ませんので(3Gのみ)

書込番号:15012166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こち中さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/03 08:46(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。とりあえず設定はできました。これで試してみます。

書込番号:15015799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング