『Xi 回線』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xi 回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Xi 回線

2012/09/08 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

この機種はUIMカードをXiのUIMに変更しなければ使用できないのでしょうか?

書込番号:15038979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/08 21:49(1年以上前)

ドコモのXi端末では、FOMAのUIM(SIM)はSIMロック解除しても使用できません
但し LTEをOFFにする事が出来れば使用は可能と言う事例は有ります
しかし バージョンアップによって いつ LTEをOFFに出来なくなるかは分かりませんのでご注意下さい

ちなみにこの機種はUIMで無く miniUIM機種ですのでUIMの形状も変更する必要が有ります

書込番号:15039219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/08 22:27(1年以上前)

返信をありがとうございます。SO-05Dを友人から譲り受けことになっています。私の現在のカードは、FOMAminiUIMですが、XiのminiUIMではありません。このまま私のカードでは使用できないとのことでしょうか?契約変更が必要ですか?宜しくお願いします。

書込番号:15039409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/08 22:51(1年以上前)

@ちょこさんが仰っているように、LTE(Xi)をOFFにして3G固定での運用が出来るのであれば可能かもしれません。

ただしドコモは認めていないので、何かトラブルがあった時に対応してもらえるかはわかりません。

あくまで自己責任での使用が前提になりますね。

Xiを使用したい、テザリングを定額でしたい、ドコモ端末へは無料で通話したいのであれば、Xiプランに変更するのが良いと思いますよ。

書込番号:15039546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/09/10 01:18(1年以上前)

*#*#4636#*#*
知ってる?
電話番号入れるようにしたらモード切り替え出来るよ!

WCDMA onlyにしたら使えると思うよ!
確証はない!

ついでにxiプランにしたらfomaのバリュープラン?
に戻せないから気を付けて!
ついでに、自己責任でしてね!

書込番号:15044841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 23:08(1年以上前)

ひこっち007さんおっしゃった通り、使えます。
私はシムロック解除で、sbのシムを使用してます。

書込番号:15048724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング