『裏蓋』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋

2012/10/22 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

特に裏蓋を何回も取り外ししているわけではないのですが、ヘッドホン刺す所あたりが外れやすくないですか?

書込番号:15237541

ナイスクチコミ!0


返信する
2495889さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/22 16:23(1年以上前)

同じく、購入後数えるほどしか外した事がないのに、
裏蓋が軽く浮き上がっています。
場所も同じでイヤホンのあたりです。

ツメが脆いんじゃないかと思いますが、
初期不良になるんですかね。

書込番号:15237776

ナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

2012/10/22 17:20(1年以上前)

やっぱりそうなんですか(+_+)大したことではないのでそのまま使用しているのですが、改善できるものなら改善してほしいですよね

書込番号:15237930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 17:34(1年以上前)

自分も同じ現象で機能地元のドコモショップにて交換してもらいました。
店員さんの話では裏蓋の製造時に一部のラインの商品に
ゆがみの不具合が出ているそうです。
ドコモショップに本体を持って行けばすぐに交換していただけるはずです。


書込番号:15237971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:502件

2012/10/22 17:47(1年以上前)

ほんとですか^^有益な情報ありがとうございました。さっそく行ってみます

書込番号:15238022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング