『外装交換にいくらかかりますか?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換にいくらかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換にいくらかかりますか?

2012/11/10 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

黒色を持っています。

手から滑り落ちてアスファルトの上をツツーっと滑っていき、背面や角が傷だらけになってしまいました・・・。
外装交換にいくらかかりますか?

使用上問題はなさそうですが、外観が・・・。

一応、安心サポートには入っているので5,250円を超えるならこれを使おうと思っています。

また、同じようなことを起こしたことのためにカバーを装着しようと思っています。
お勧めのカバーがありましたら教えてください。
できれば、見た目を損なわないクリアカバーが良いです。

よろしくお願いします。

書込番号:15319738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/10 10:30(1年以上前)

スレ主様

外装交換修理で、安心サポートに加入されているのでしたら、5250円負担で修理出来ると思います。
違う機種の過去スレですが、こちらをご覧になって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15273241/#tab

後、ケースですが、主にレイ・アウト製、ラスタバナナ製が有名な所ですが、両社共オンラインショップ運営されておりますので、家電量販店で在庫が無い場合、ご利用されてみてはいかがでしょうか?(事前に登録が必要です)

レイ・アウト
http://ray-out.co.jp/products/docomo_xperia_sx_so-05d.html

ラスタバナナ
http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?category_id=102049

書込番号:15319844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/11/10 14:06(1年以上前)

なか〜た♪さん

情報ありがとうございました。
修理に出したついでに近所の家電量販店でケースを物色してみます。
無ければネットで購入しようと思います。

書込番号:15320588

ナイスクチコミ!0


CUE-CUEさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/11 10:51(1年以上前)

こんにちは

リアカバー(電池カバー)であれば、840円で購入できます。
角は微妙だと思いますが、背面はこれで大丈夫かと思います!

書込番号:15324669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング