『SO-05D フリック入力について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-05D フリック入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SO-05D フリック入力について

2013/01/18 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

こんばんは!

文字入力をフリック入力に変更しようと思い設定からフリック入力のところにチェックを入れました。
フリック入力はできるのですが
文字を長押ししてもその行の文字列が出てきません。

そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:15637099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/18 21:38(1年以上前)

こんばんは

機種やAndroidバージョンによって、文言がことなりますが、似たような文言で設定ができます。

フリック入力へ変更した場所に
下記の項目があると思います。

[キー押下時にポップアップ]
ここにチェックを入れてください。

書込番号:15637463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/18 21:44(1年以上前)

機種不明

[設定]
[言語と入力]
利用中のキーボード名の設定アイコンをタッチ

書込番号:15637495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/18 21:50(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
キーボードポップアップという項目にチェックが入っておりませんでしたのでチェックを入れると出るようになりました!
ありがとうございました!

書込番号:15637519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/18 22:13(1年以上前)

よかったー(^^♪

慣れてきましたら、外してくださいね。

では

書込番号:15637666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング