『スマホが狂った』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホが狂った』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホが狂った

2013/06/18 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

今日大変な状態の場面がありましたのでいてもいられず投稿します
LINEの利用から始まりました
勝手に予測変換をするのでバックキーで戻りながら修正しようとしましたが更に勝手に変換をして挙げ句の果てに勝手に送信されてしまいました
何度か勝手に送信されてしまうのでバックキーやホーム画面でアプリを戻しましたが様子が変です
LINEで連絡をとっていて意味不明な送信しかできないので電話で説明しようと思い電話を立ち上げました
すると送信履歴の一番上に勝手に発信を始めました
まずいと思い通話終了を押すと発信をやめました
もう一度電話を立ち上げると今度は上から二番目に発信を始めました

これを繰り返すので電源を切ろうと試みましたが切れません
電源を切りますか?に押しても反応が全然ありません
他の画面を押しても反応はありません
いよいよバッテリーを外すしかないかなと思ったあたりで電源が切れました

こんな症状ってあるのでしょうか?
何かのウィルスでしょうか?

書込番号:16266136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/06/18 03:50(1年以上前)

LINE自体がウィルスの様なモノですからねぇ。

それ以外のウィルスに関してはどんなアプリを入れてどんな使い方をしてるのかも解りませんから、誰にも答えられないと思いますよ。

再起動、不都合と思われるアプリの停止、初期化、順に試して行っても再発する様なら修理に出すしかありません。

書込番号:16266277

ナイスクチコミ!4


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/06/18 09:44(1年以上前)

ウィルスというより…
画面中部右側が濡れてる何かが付着して誤作動してるような感じなような…

書込番号:16266784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/06/18 23:16(1年以上前)

ありがとうございます
参考にさせて頂きます

書込番号:16269545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/18 23:22(1年以上前)

ありがとうございます
症状としてそれに似た動きもありました
電源が切れないというのは焦りました
暴走という感じだったので
ただ、確かに液晶に触らなければおとなしかったのも事実なのでその要因はあるかもしれませんね

書込番号:16269583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mi-soさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/03 10:43(1年以上前)

なんかのはずみで、端末がゆがんでしまったときになったことあります。

その時はペキペキと押さえたら直りました。
自分のは、上の方がおっしゃるようにタッチセンサーが誤動作した感じでしたね。

たぶん、LINEとは関係ないですよ。

書込番号:16323581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング