『異音?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 異音?

2013/09/07 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

本体に耳を当てるとチチチチチ………というような小さな音が聞こえるのですが、皆さんがお持ちの本体からはこのような音はしているのでしょうか?

書込番号:16557227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/07 23:48(1年以上前)

しません。

書込番号:16557262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/08 00:01(1年以上前)

どうやらWi-Fi時に鳴っているような気がします!
MilkyWayさんの本体はWi-Fi時でも無音ですか?

書込番号:16557321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/08 00:02(1年以上前)

機種は異なりますがスクロールさせた時などに微かに音がしますね。詳しくは知りませんがコンデンサかモーター音ですかね
購入時はかなり気になりましたが慣れてしまって今は全く気になりません。

書込番号:16557324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sn2000さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2013/09/08 00:06(1年以上前)

おーなるほど、
確かにWi-Fiの時に音がしますね。
本体に耳をつけないと聞こえないくらいの音ですが。

書込番号:16557337

ナイスクチコミ!0


Noname1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/08 00:09(1年以上前)

wifi有効時のみ、本体上部から異音が聞こえる現象でしょうか?
私のSXでも同現象が起きていますし、ネットの上の書き込みを見てみると同じ現象が起きている方がいるようです。
ご参考までに

書込番号:16557346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/08 00:28(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!

sn2000さんやNoname1さんの本体でも同様の現象が起きていて、ネット上にもこのような現象の書き込みがあるようなら、そういう仕様なんですかね☆

さっき何気なく本体に耳を当ててみたら音がしていたので自分の本体だけに起きている現象なのかと少し不安でしたが問題は無さそうなので良かったです!

ありがとうございました!

書込番号:16557414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング