『Z3 Compact SO-02Gが後継機?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3 Compact SO-02Gが後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Z3 Compact SO-02Gが後継機?

2014/11/08 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 E53X5さん
クチコミ投稿数:54件

SO-02Gが、"Compact"と名乗ってても129gあります。SO-05Dの小ささが気に入り発売時から使っていますが、最新のスペックで100g級の機種はもう出ないんですかね。

書込番号:18145673

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/08 22:07(1年以上前)

グローバルでは大型のものが主流なので、なかなか出ないでしょうね。

書込番号:18145717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/08 23:19(1年以上前)

バッテリ容量や画面サイズとのトレードオフですから。
それでも以前は140gありましたから、まだ軽量化された方です。
後は、SharpのSH-02Fが4.5インチで122gですが、バッテリは2120mAhとかなり少なめ。
バッテリ容量をSXなみに削れば、100gなんて簡単に実現できますが、当然、バッテリが持たなくなります。

まあ、Xperia SX自体、当時としてもきわめて小さい機種でしたし、もうそのレベルは当分、出ないでしょう。

書込番号:18146048

ナイスクチコミ!2


スレ主 E53X5さん
クチコミ投稿数:54件

2014/11/09 10:13(1年以上前)

>iPhone厨さん

そうですよね。iPhone6+のサイズには驚きました。

書込番号:18147263

ナイスクチコミ!0


スレ主 E53X5さん
クチコミ投稿数:54件

2014/11/09 10:23(1年以上前)

>P577Ph2mさん

私にとってはXperia SXがジャストサイズなのですが、このサイズの機種が期待できないのであれば、
今回はZ3 Compactに機種変しようと思います。

せめてXperia A2の4.3インチサイズをキープして、小型化してくれればよかったのですが。

書込番号:18147307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング