『システムUIアプリをアンインストールしちゃった。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムUIアプリをアンインストールしちゃった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

機種変し不要になったのでルート化しキャリアプリインストールアプリを削除してたら誤ってシステムUIアプリも削除しちゃって困っています。
初期化しても直らない為、どなたかシステムUIアプリの復活方法を教えて下さい。

書込番号:18193515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/22 10:40(1年以上前)

r○○t化は自己責任でしょう…

書込番号:18193645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/22 11:21(1年以上前)

ルート化は素人が手を出すと文鎮化と紙一重
事業料と思ってもう一台お買い上げ

書込番号:18193762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/11/22 12:07(1年以上前)

自分で調べな。
その程度なら、ググれば出てくるやろ。
それでもできないなら、諦めたら?

書込番号:18193896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/22 12:46(1年以上前)

ftfファイルを作成していなかったんだ?

書込番号:18194002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/22 14:04(1年以上前)

XDAサイトのXperia板には"SystemUI.apk"が沢山アップされてますし、せっかくroot取得されたんですから先ずフルバックアップは取っておきましょう。

書込番号:18194196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/22 20:43(1年以上前)

こんなポカやらかすとなると復旧できるかどうか。挙句ここで質問となると...ドンマイ!

書込番号:18195399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/22 21:16(1年以上前)

この程度は、キチンと調べてれば、初歩クラスじゃ無いですか?さ〜〜〜〜考えよ〜〜!!

書込番号:18195528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング