『外装交換した方おられますか』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換した方おられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

外装交換した方おられますか

2017/10/04 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

dsでオーバーホールとか、外装交換、液晶交換など、
された方いらっしゃいますか。
この機体は、コレクションとして取っておこうかなと
思うレベルのでしですねぇ。
このサイズで、CPUの才能あげて、RAM3GBなら、
結構使う人沢山いるんじやないかな。
画面小さくて文字打ちにくいってのがクレームで上がってくるかもだけど、
そういう方は、大画面使えばいいわけでね。
iPhone5s(SE)サイズで充分て人沢山いるでしょ。
ただねぇ、SO-05D2だしても、iPhone5s並の値段で作れないか。ちーんですかね。
ファーウェイに提案して作ってもらいましょうかね。
UPQの発想自体はよかったけど、量産品の
罠にはまっまったからねぇ。

書込番号:21251642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/10/04 22:08(1年以上前)

>>UPQ
UPQは4.5インチのスマホだったと思います

現実問題、4インチならCoviaがgoo g06+販売してます

書込番号:21251945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2017/10/04 22:33(1年以上前)

古い機種で修理受付終了が来年9月なので、修理するなら早めがいいのでは。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so05d/index.html

書込番号:21252002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件

2017/10/04 23:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>まっちゃん2009さん

情報ありがとうございます。
見積りとって、新品ゲットと比較したいと
思います。

書込番号:21252197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2017/11/04 17:05(1年以上前)

面替えして、とっておこうかと考えましたが・・・

中止としました。

電気製品の寿命っていうのあることに気づきまして。

SH-07D の予備機も、考えないとです。

書込番号:21332008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング