スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
上海問屋からiPhoneをキズから守る強化ガラス製液晶保護シートが発売されていますが、本機種で、強化ガラス製液晶保護シートが発売されているまたは発売が予定されているという情報をお持ちの方がおられたらお知らせください。よろしくお願いします。
書込番号:14679257
0点
S3現物見た事ないんですが、Nexusみたいに画面四方が面取りされてませんかね?
となると一回り小さいサイズの保護シートを貼ることになるのですが
厚み0.8が結構厄介な気がしますがどうなんだろう
書込番号:14679385
![]()
2点
GALAXY S IIIは周りの表面から側面にかけてラウンドしているので、もしあったとしても縁が浮いてiPhone4のように綺麗に貼れないかもしれないですね。
まだGALAXY S III自体発売されてもいないですし、そもそも「強化ガラス製液晶保護シート」はiPhone4やiPad等にしか売っていないようです。
経験からあまり厚い保護シートはディスプレイの見やすさや操作性を著しくスポイルするような気がします。
書込番号:14679491
![]()
2点
保護シートは、あくまでも液晶面の「傷防止」です
液晶破損時の「飛散防止」にしかなりませんよ
たとえ「ゴリラガラス2」であっても割れる時は割れます
過度の信用は禁物かと
書込番号:14680024
![]()
2点
皆さん、アドバイスありがとうございます。
これまでどおり、ミヤビックスのものが発売されれば、それを使いたいと思います。
書込番号:14680134
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










