『事前予約と発売日について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前予約と発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信32

お気に入りに追加

標準

事前予約と発売日について

2012/06/14 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 pinya12さん
クチコミ投稿数:19件

先ほど、近くのDSで得た情報です。
事前予約は6月17日(日)、発売日は6月28日(木)だそうです。
(本日15時には解禁になる情報らしいですが。)
これまでの情報と一致してますね。
発売が楽しみです。

書込番号:14679793

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/14 15:07(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc06d/index.html

発売日は出てませんね?

書込番号:14679856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/14 15:11(1年以上前)

出てました(汗
28日ですね

書込番号:14679863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 15:16(1年以上前)

ドコモホームページ確認したらアップされてましよ。
6月17日(日)より発売日前日までの予約受付。
日曜日の予約受付開始にちょっとびっくりしましたけど・・・
皆さんどの色を検討してますか?
個人的に今回は白にしようかと思ってます。

書込番号:14679875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2012/06/14 15:21(1年以上前)

最初は、ブルーにするつもりでしたけど、白にすることにしました。

書込番号:14679888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/14 15:24(1年以上前)

アップされたのは17日から〜発売日までで

発売日に関しては

>販売開始日は2012年6月28日(木曜)を予定しております。決定次第、別途お知らせさせていただきます。

この時点でまだ遅れる可能性を含んでるのは珍しいですね・・・・。
まあ28日なんだろうけど

書込番号:14679894

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 17:20(1年以上前)

>>販売開始日は2012年6月28日(木曜)を予定しております。決定次第、別途お知らせさせていただきます。

>この時点でまだ遅れる可能性を含んでるのは珍しいですね・・・・。

どの端末もその様に表記されますよ。

書込番号:14680221

ナイスクチコミ!3


ゴルジさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/14 17:24(1年以上前)

電話で確認したところ28日と言っていました

書込番号:14680231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/14 17:50(1年以上前)

>どの端末もその様に表記されますよ。

そうなんですか

確かにF-09Dもそよの様に書かれてますね。

失礼しました。

書込番号:14680310

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 18:11(1年以上前)

過去に発売予定日に不具合が見付かって販売を一時延期した端末もありましたから、慎重になっているんでしょう。

書込番号:14680407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 18:19(1年以上前)

ドコモショップより事前予約を早く受けているヨドバシ秋葉原やLABIにて28日以前に端末を早く手に入れる可能性はありますか?

書込番号:14680437

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 18:25(1年以上前)

>マスターウェインさん

CDや雑誌じゃあるまいし、出来ませんよ。
販売店には事前に入荷していますけど、登録段階でアラジンに弾かれてしまいます。

書込番号:14680455

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 18:26(1年以上前)

海外から直接購入すればその限りではないですけどね。

書込番号:14680463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/14 19:28(1年以上前)

予約日当日の夕方位に予約しに行こうと思うんですが、間に合うと思いますか?

書込番号:14680676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/14 19:41(1年以上前)

それは誰にもわからないのでは^^;
もし皆が間に合わないと書き込んだら

諦める?
早い時間に行く?

もし早く行けるなら早く行けば良いと思うし
行けないならいける時間に行くしか無いし
って結論しか無い様な

個人的には間に合うに一票だけど

書込番号:14680716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/06/14 20:44(1年以上前)

返答ありがとうございます。

そーですよね。

仕事の関係でどーしても夕方位になってしまうので、聞いてみました。すいません。

電話予約できたらいいのに…

書込番号:14680934

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/14 20:45(1年以上前)

DSで予約開始ということですが、端末料金の情報っては出てましたかね。いくらするか分からないものを頼むわけにもいかず、、、

書込番号:14680935

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 20:55(1年以上前)

>†流華†さん

>仕事の関係でどーしても夕方位になってしまうので、聞いてみました。

別にそれでも構わないんじゃないですか?
家電量販店ならもっと前から予約を受け付けていますし。

書込番号:14680979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/14 21:07(1年以上前)

夕方でも間に合うと信じてGOd( ̄  ̄)
携帯なんか予約した事無いけど日曜日なんですね^^;
後は何時からか分からないけどMydocomoで

書込番号:14681042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmrs4youさん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/15 02:17(1年以上前)

予約している量販店で7万4000円で2年縛り実質1万6500円位と言われました。
スミマセン、数字が裏覚えなんですが(>_<)
一括で買うメリットってあるのでしょうか?
この場をお借りしての質問をお許しください。

書込番号:14682307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 07:26(1年以上前)

>mmrs4youさん

一部の家電量販店なら10%のポイント還元して貰えますね。もし、端末代金が7万4000円なら7,400円分になりますね。
それと2年縛りなんて無いですから。実質1万6500円位と言うのは月々サポートの恩恵を最大24回分を受けての価格です。

書込番号:14682608

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 07:33(1年以上前)

何より一括で購入すれば、月々の支払額が抑えられるのと、気に入らなくなったり、新機種に気が移って途中で機種変更しても旧端末の分割代金を支払い続ける必要が無いことですね。

書込番号:14682618

ナイスクチコミ!1


mmrs4youさん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/15 09:48(1年以上前)

おぴいさん、ありがとうございますm(_ _)m

ポイントを計算したら大きかったので一括購入します。楽しみ〜♪

書込番号:14682949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


熊野319さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/15 10:59(1年以上前)

予約日は、ちょうどドコモのオープン時間10時は、仕事の出勤時間と同じ10時。

予約していくなら、遅刻決定(^-^;)
迷うけど、予約してから仕事へ出勤かと。

書込番号:14683140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 11:22(1年以上前)

「急いては事をし損じる」って諺もありますからね(^_^;

書込番号:14683200

ナイスクチコミ!1


熊野319さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/15 12:58(1年以上前)

思い立ったが吉日を、信じて(^^;)

でも、スマホ購入で予約するまでするのは、今回が初めてで。

予約時は、いくらかお金を預けるんでしょうか?

書込番号:14683477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/16 10:21(1年以上前)

おびいさん

横レスで大変申し訳ありませんが、
「何より一括で購入すれば、月々の支払額が抑えられるのと・・・」
というコメントについて質問させてください。
※いつもおびいさんのコメント、参考にさせて頂いております!

私もおびいさんと同じで、MNP(ソフトバンクから)を使って購入しようと
思っているのですが、

MNPの月々サポート:3,465円
機種代の月額:2,974円

だと仮定すると、月々の支払額は、分割購入をしたほうが
一括購入より安くなるのではないでしょうか?
(当然2年使用することが前提ですが。)

書込番号:14686864

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/16 10:39(1年以上前)

>かめいちさん

月々サポートは分割であれ一括であれどちらにも適用されるので、当然一括で購入すれば月々の端末代金が掛からない分、毎月の支払いは安くなります。
実質、2年使えば総支払額はどちらも同じですけどね。

書込番号:14686936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/06/16 10:55(1年以上前)

WEB受付
「ドコモマイショップ」会員向けにWEBからの受け付けを2012年6月17日(日曜)正午より行います。受け付けはMy docomoのドコモマイショップ情報ページにて実施します。

DSに行けない人はWEBで予約するのも一つの方法かと。

書込番号:14687003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2012/06/16 11:03(1年以上前)

ドコモショップの予約は電話でもOKなんですかね?

書込番号:14687039

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/16 11:15(1年以上前)

>ビーフストロガノフさん

恐らく電話では無理かと思います。

書込番号:14687077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2012/06/16 14:17(1年以上前)

電話は無理なんですね・・・ 残念。。

ありがとうございます

書込番号:14687719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/17 00:41(1年以上前)

おびいさん

早速の回答ありがとうございます。
一括購入の場合は、月々の機種代金が無い上に、月々サポートで支払額から
マイナスされるということですね。理解しました。

一括のほうがトータルで得なのかな?と思って質問したのですが、
総支払額が変わらないのであれば、今回は分割で購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14690100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング