『悩んでます』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます

2012/06/16 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

アローズにするかギャラクシーにするか悩んでます、アドバイスいただけませんか

書込番号:14689552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/16 22:48(1年以上前)

どういう所で悩んでいるのか分からないと、有効なアドバイスは貰えないのでは?

書込番号:14689658

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2012/06/16 22:54(1年以上前)

ゲームやFXなどするため速度が速い方にしたいと思っています、個人的にはギャラクシーの方が好きです

書込番号:14689677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/17 01:22(1年以上前)

どうもまおなのです。

自分もアロウズにするか、galaxyにするか悩んでました!(自分が悩んでいたアロウズはauの方ですが)

アロウズはクアッドコアで速いらしいのでゲームするならそっちの方がいいかもしれませんね!

ただ、昨日galaxyのデモ機をいじりましたがなかなかにサクサクでしたね。

クアッドコアがデュアルコアよりどのくらい速いかわからないので判断し辛いですね…

galaxyはサムスンなので安心して買えるイメージがあります。

アロウズは前のがひどいらしいと聴きました。

自分はgalaxyが安心して買えると思いますよ?

書込番号:14690227

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 02:27(1年以上前)

速度が速いのはネットスピードに依存しますので、どちらを購入しても同じだと思いますよ。

書込番号:14690366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 04:49(1年以上前)

先日有楽町のスマートフォンラウンジにてsc-06dとf-10dをいじってきました。
その際Quadrant Standard Editionでベンチマークをとってみましたところ、
sc-06d:4704、f-10d:4272との結果となりました。
あくまでご参考程度という事で…

書込番号:14690487

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/06/27 15:29(1年以上前)

遅くなってすみませんでした、結局ギャラクシーにしました、いろいろありがとうございました

書込番号:14732067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング