『実質的に幾ら位かかりますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質的に幾ら位かかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 実質的に幾ら位かかりますか?

2012/06/17 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:1件

初めての質問なのですが?DSでこちらの機種を、分割払いで買うのに実質的に幾ら位かかりますか?回答宜しくお願いします。
ちなみに、機種変更です。

書込番号:14691789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/17 14:24(1年以上前)

たしかに 月々サポートを適用されたあと 機種変更の場合は端末代が月々665円。
665*24=15960円 

だいたいこんな感じ。

書込番号:14691830

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 21:36(1年以上前)

お金に関わってくる事です。
ここで聞くより、購入時にショップでちゃんと説明を受けて納得して購入して下さい。

書込番号:14693294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/18 13:58(1年以上前)

最近、宣伝の謳い文句で、月々サポート適用後の実質xxx円ってよく騒いでいますが、あくまであの実質価格はどんな事情があろうとも丸々2年間使い続けた場合の話です。

途中でどうしても機種変したくなったら、その時点から機種代の残り分の支払い+月々サポート無くなるという目に合うんです。

特に進化の凄まじいスマホです。
次がすぐに欲しくなります。
それを自覚し、2年間使い続けなければならない義務を負ったうえで、実質xxx円というのを気にしてください。
そのうちあの言い方にむなしさ感じますよ。

書込番号:14695632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/18 14:39(1年以上前)

>みなさま
ドコモに限らず最近の実質○○円というのは非常に分かり辛いですね。
しかも二年間の途中で機種変更すると意外と高くつきますし。

一方、MNPばかりが優遇されて一部では料金プランの抜け穴を利用して
5円運用で端末0円なんてのもありますし。

長期ユーザーや一般ユーザーが高い料金を払って、一部のそういうユーザーが優遇なんて変な話ですよね。

私が言いたい一部のユーザーは俗にいう携帯乞食のことなんで、
MNP経験の方、お気を悪くなさらずに(^_^;)
かくいう私もMNPを利用して、現状よりいかにお得にできるのか考察しておりますので・・・。

書込番号:14695706

ナイスクチコミ!2


tenisuさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/19 17:12(1年以上前)

ある店舗の価格表の写真があるのですがはってもいいのでしょうかねぇ

書込番号:14699876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/20 20:55(1年以上前)

貼ってください。

書込番号:14704662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング