『カラー』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

カラー

2012/06/21 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:38件

どうもまおなのです。

前回はしょうもない質問して放置状態にしてすいません。確かに調べればすぐわかりますよね(笑)

いきなしですが皆さんはカラーどっちにしますか?

ブルーは不思議な色合いですよね。
ドコモの店員さんは残念な色合いと評していましたが自分は割とそうでもないと思いました。

まあ、白にするんですけど(笑)
新しいギャラクシーもiphoneみたいに多種多彩なカバーを発売して欲しいっす。

書込番号:14708111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 18:39(1年以上前)

白にするならカバーは赤か青かな!

書込番号:14708140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/21 19:00(1年以上前)

気に入った方を購入しなはれ。(爆)

書込番号:14708209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 19:05(1年以上前)

<前回はしょうもない質問して放置状態にしてすいません。

そういう事はココに書くんじゃなくて、その自分がスレ立てした「しょうもない質問」で回答してもらったお礼を兼ねて書けば?解決してないの?しかも、未だに他の方の回答を無視したまま「放置状態」にしっぱなしってどういう事???

書込番号:14708228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/21 19:36(1年以上前)

reboot1225さん

同感です。
このスレにもきちんと応えてくださる方への配慮があるのか甚だ疑問に思います。
それに、スレ主はもう白って決めているのに他の方へ今更色聞いてどうにかなるんでしょうか…

書込番号:14708327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 19:59(1年以上前)

エクスカリバーの本物さん

こういったサイトは閲覧するだけでも大変有意義で為になるスレッドが多いので利用価値が高いのですが、その反面こういった輩のようにロクに自分で調べようともせず何の気なしに質問して、しかも最終的には回答に対して礼は言わないわ放置するわ、といったスレッドもそれ以上に多いような気がします。

どうも、このスレ主はあっちに行ったりこっちに行ったり質問の真意も意味不明で結局何が聞きたいのか、それを聞いてどうしたいのかが全く読めません。まぁ、そんな事はハナから考えずに投稿しているだけでしょうが・・・。

自分が投稿したスレッドに対して他の方が回答なり返信があってから特定の日数(5〜7日くらい?)が経過してもスレ主からの投稿が無い場合、強制的に「解決済み」にするか、思い切ってそのスレッドが削除でもされたら価格comサイトも、もっと見やすくなると思うんですがね。それは少しやりすぎでしょうか・・・?

書込番号:14708399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/21 20:16(1年以上前)

reboot1225さん

reboot1225さんが真剣にお考えになられたことですから非常に価値ある意見だと思いますよ。
ただ、クチコミ掲示板という少し緩めな形で成り立っているので、あまり厳しく取り締まり過ぎると活発なクチコミ交流の妨げになっても良くないですしね。

とはいえ、人と人との交流ですので『礼』や『常識』を失することがあってはならないと思います。
その点、このスレ主に限らず促したいと思います。

書込番号:14708459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/21 20:43(1年以上前)

なんかすいません…

今までパケホじゃなかったのでネットとかでのルールを知りませんでした…
この事を教訓にしてネット生活を楽しみ、困ってる人にベストアンサーをだせるようにしたいと思います!

この場をお借りしてですが今まで親切に書き込んで頂いた方がた本当にありがとうございました

カバーについて返答してくださった方
白だったらカバーの選択肢が多そうでいいですよね

書込番号:14708574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 20:53(1年以上前)

いやいや、ネット上のルールとかじゃなく単純に人としての礼儀というかモラルの問題でしょ?これって。あなたの言うパケット定額云々とか回答をされる側は、そんな事一切知りませんから。

エクスカリバーの本物さん

確かに規制というかルールにがんじがらめだと、それはそれで掲示板としては少し問題でした。すみません。忌憚の無い意見って大事ですからねぇ。スレ主からリアクションありましたが、やはり意味不明でした…。

書込番号:14708613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/06/21 21:09(1年以上前)

reboot1225さん

確かにパケットとかは知るよしもないですね。
しかし意味不明とはどういう事なのでしょうか?
モラルがなってないという事は納得しましたがその後に謝罪の言葉と感謝の気持ち、それから今後どうするか、学んだ事、教訓を書き込んだ事は私の下手な文章からでも読みとれると思います…。

それを意味不明と言われるともはや頭ごなしに否定されている気しかしません


書込番号:14708687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/22 20:02(1年以上前)

それ以降も放置しっぱなしのスレ立て連発状態・・・。何にも学んでないやん。

書込番号:14712271

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング