『世界で売れているみたいですね!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『世界で売れているみたいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

世界で売れているみたいですね!

2012/06/25 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:156件

ドイツでは1位、2位がGALAXYみたいです。後3日で日本でも発売ですが、日本でも大ヒットとなりますかね?



http://smhn.info/201206-samsung-galaxy-s-iii-europe

書込番号:14724332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 18:12(1年以上前)

発売ドコモだけだから分からないデス

書込番号:14724450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/06/25 18:25(1年以上前)

ノキアに失礼。

ソースをたどれば“聯合ニュース”。
なにを取り上げて1位なのか、どういうくくりでシェア60%なのか、いつもデータを出さずに“だったらいいな”というレベルで記事になる。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2012/06/24/0600000000AJP20120624000300882.HTML

書込番号:14724503

ナイスクチコミ!7


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/27 08:34(1年以上前)

今他のスマホも良いし、GALAXY Sみたいにあちこちで売り切れになると言う事はないと思います。

日本では注目だけど欲しい人だけ騒いでて実際大した事ない。


アンチではないですよ!

自分も買うので。


書込番号:14730962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 10:43(1年以上前)

>ギレスさん

>今他のスマホも良いし、GALAXY Sみたいにあちこちで売り切れになると言う事はないと思います。

地域差はあるかもしれないですけど、梅田ヨドバシで既に1,000名ほどの予約を抱えている状況を見ると、強ちそうでもないと思いますよ。
実際、既に予約を打ち切っている、若しくは予約しても初回入荷分には間に合わないとアナウンスしている販売店もあります。

書込番号:14731317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 11:59(1年以上前)

GALAXY系はサクサクとマニアックになり過ぎない懐の広さがポイントなのではないでしょうかね。
auのLTE次第はありますが、ダブル更新月の9月予定になりそうです。。。

書込番号:14731526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング