『DIGAからの転送テレビ録画について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAからの転送テレビ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

DIGAからの転送テレビ録画について

2012/06/27 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:6件

本日ドコモショップにて、microSDに落としたDIGA(DMR-BW770)
からのテレビ録画の再生を店頭の実機にて試みました。

結果は残念ながらNG。ファイルは表示されるのですが
画像が映りませんでした・・・

この方法で今までテレビ視聴していたので、ギャラクシーでは
不可とは残念で仕方ありません。

ちなみにAQUOS PHONE ZETAは、ばっちり映りました。

書込番号:14733452

ナイスクチコミ!3


返信する
sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/27 21:39(1年以上前)

CPRMに対応してないからでは?

書込番号:14733508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/27 21:52(1年以上前)

不具合や不良品ではないので「悪」ではなく「その他」のほうが適切のような感じがしますが。

だいぶ古い情報ですが、初めてスマフォを手にした時これは便利と思ったことがありました。

http://www.e-frontier.co.jp/company/press/2010/pdf/20101217a.pdf

http://gigazine.net/news/20101218_slingbox_pro_hd/

SDカードで持ち運ぶのではなくネットに接続して視聴するところが良い。今はもっとお手軽になっているのでしょうか。。。

書込番号:14733580

ナイスクチコミ!6


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/27 22:06(1年以上前)

やっぱりこの手の質問が必ずあるんですね。

書込番号:14733667

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4998件Goodアンサー獲得:562件

2012/06/27 22:27(1年以上前)

GalaxyとXperiaシリーズ
新機種が出る度に、同じ話題がかかれるけど、
依然として、CPRM未対応のままですね。

書込番号:14733784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 18:34(1年以上前)

自分に都合が悪いだけで「悪」・・・(笑)

書込番号:14749804

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/01 19:17(1年以上前)

この手の『悪』スレは以前から何度も見てますね。(-。-)y-゜゜゜

対応してないんだからしょうがない!

お宅の都合で悪スレたてるのはいかがなものでしょう!?

書込番号:14749978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング