『andoroid 4.0で使用するweb ブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『andoroid 4.0で使用するweb ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 andoroid 4.0で使用するweb ブラウザ

2012/06/28 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 trash-boxさん
クチコミ投稿数:18件

先日発表された、firefox for andoroidと本日発表されたchromeの安定版はどちらが良いと思いますか??

書込番号:14735226

ナイスクチコミ!1


返信する
明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/28 10:17(1年以上前)

それは、他人に聞くよりご自身で導入して使ってみて判断した方が良いと思いますよ。

書込番号:14735268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/28 10:34(1年以上前)

私は両方使ってません\(^-^;
Quick ICS Browserをつかってます。

書込番号:14735313

ナイスクチコミ!4


JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 11:17(1年以上前)

これまでの火狐を見ているとどう考えてもと言いたくなるほどchromeのほうがいいのかもしれません。PC版はどちらもメモリ食いまくるイメージなのでそれをスマホで動かすのも・・・と偏見のようなものが僕にはあります。
個人的には素人レビューを除いて参考になるレビューを見て好きなブラウザを入れれば?と言いたいのですが質問はFirefoxかchromeでしたね^^;
FirefoxはFlashがだめだったりとまだまだ問題はあるように思えます。
僕はchromeをおすすめします。Googleに情報を抜かれるのはあなり好ましくないですがPC版chromeのようにレスポンス良くなればAndroid標準ブラウザになってもいいと思います^^/

書込番号:14735410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 11:22(1年以上前)

>JOYLIKLLEさん

最新版FirefoxはFLASHに対応しているそうですよ。
http://juggly.cn/archives/64075.html

書込番号:14735423

ナイスクチコミ!1


スレ主 trash-boxさん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/28 11:28(1年以上前)

今はDolphinを使っているのですが、端末が古いのでメモリ喰いのfirefox,chromeは使用していませんでした。

s3に機種変するとメモリにあまり心配しなくてもいいかなぁと考えています。

PCではfirefox chromeの両方を使用しているので、PCとの連携がしやすいと思い質問しました。

他にICSでおすすめのブラウザあったら教えて下さい。

書込番号:14735445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング