『ムービーデータの移行』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービーデータの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信11

お気に入りに追加

標準

ムービーデータの移行

2012/06/28 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:93件

名指しで申し訳ございませんができればおびいさんに回答いただきたいです。
S1からS3に機種変更決めました。それにともなってデータをSDカードにバックアップしたんでが、ムービーのデータが大きすぎてバックアップできません。docomoショップで直接SVに移行することは可能でしょうか?

書込番号:14735851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/28 13:55(1年以上前)

おびいさんでないと回答しちゃいけないの?

ならしないほうがいいよね?

書込番号:14735882

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/28 14:06(1年以上前)

Androidコミュの管理人もしてるし回答者にも良くなってるけど、
質問者がなんで上から目線なの? それにこの掲示板って誰もが見れるオープンな場所で指名するって貴方どんなけ偉いの?

マジレスしておくと非常識です。

書込番号:14735908

ナイスクチコミ!24


Hogtarouさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/28 14:21(1年以上前)

ここはだれでも見る掲示板。

嫌なら、他をあたってください。

書込番号:14735944

ナイスクチコミ!14


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/28 15:14(1年以上前)

おびいさんでは無いですが・・・

PCがあるようならそちらに一旦バックアップ後、SVに入れれば良いと思います。
もしくはDropBox等のクラウドに保存するなど手はありそうですが、どのくらいの容量なのでしょうか?

仮にdocomoショップでやってくれたとしても、元々のデータをバックアップできなければダメなのでは?


(おびいさん、早くー!)

書込番号:14736064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/06/28 15:37(1年以上前)

色々な方法がありますが、おびいさんではないので回答できないのが残念です。

書込番号:14736114

ナイスクチコミ!13


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 16:24(1年以上前)

済みません、名指しされてなんですけど、私もまだGALAXY S IIIを手にできていない状況なので何とも言えないです。
基本的にSDカードにバックアップ出来ないムービーとはどう言ったものなのでしょうか?
LBS09さんも仰ってくれていますけど、PCを使っての移行も試してみては如何でしょうか?

>皆さん

申し訳ないです。

書込番号:14736241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/28 16:53(1年以上前)

そもそもそんな膨大な容量の動画データどうやってsに保存したの?
まさか1GのSDしか持ってないとかのオチ無いですよね^^;

書込番号:14736330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 16:56(1年以上前)

>傾 奇 者さん

確かに…。
ムービー容量以下のSDカードを使っていたら当然データの移行は不可ですね(^_^;

書込番号:14736339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/28 16:58(1年以上前)

みなさん、冷たいですね。。。
”教えてあげて”もいいような気がするんですが。

変更前の端末が生きている状態であれば以下の方法が考えられます。
・BlueToothのファイル送信機能
・PCへUSB等で転送後、SC-06Dへ転送する
・いっそのこと大きめのSDカードを買っちゃう(2000円もせずに16GBとか買えますよ)

P.S.
SC-06D(Android4+Felica搭載端末)向けの転送アプリは今開発中です。
今週末には公開する予定なのでそちらもぜひどうぞー。

書込番号:14736348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 11:31(1年以上前)

>某キャリア開発者さん
このスレ主さんがそうだとは思いませんが、
例えばここで他の人が答えた場合、
「私はおびいさんに答えて頂きたいと言ったはずですが!」
という反論が返ってくる事もあり得ますので、しょうがないんじゃないですか??
こればかりは分かりませんから。。。。。

書込番号:14739447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/06/29 12:06(1年以上前)

名指ししておいて放置とは、これいかに?

書込番号:14739543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング