スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
取り敢えず、製品版にquadrant standardを入れて確認してみました。
展示品は4710〜4720程度との事でしたので、差は無いようですね。
1回目が4786
2回目が4747
3回目が4756
でした。
書込番号:14738069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラウンジの試作機とだいたい同じですね!
クアッドコアのHTC ONE XにCPU値は劣りますが、それ以外の処理能力が異常なほど高いのがグラフから分かります。
これで今年中にでもAndroid4.1にアップデートでもあったら恐ろしい値出そうですね。
書込番号:14738482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日購入しました!
ベンチマーク平均4700ですか!と思って自分のS3で試してみたら…何回やっても3700位しか出ませんでした…(^^;)何でなんでしょう…アプリの問題ですかね?
書込番号:14739763 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
省電力モードで3800程、通常では最高4900程でましたよ(^^)
書込番号:14749067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










