スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
いつも皆様の書き込みを参考にさせて頂いております。特におびいさんにはお世話になっております。
さて、質問なんですが、私の自宅&勤務先ではクロッシーエリアに入っておりません。今後の予定にも入っておりません。そこでも端末はクロッシー電波を探しているのですよね。端末の設定では、クロッシー電波カットが出来ないようです。何かしら裏技が有るのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。お忙しい所大変申し訳ありません。
書込番号:14739192
2点
全くの圏外なら探さないです。
電池持ちはFoma専用機と変わらないです。
ただ近くにXi電波があると強烈に電気喰いますが。
書込番号:14739323 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まり兄さん、早急なご回答ありがとうございました。そうなんですね。エリア計画にも入っておりません。
書込番号:14739388
1点
裏技 存在します。
Googleで検索すれば出てきますよ!
書込番号:14741899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zuki5661さん
Xiの電波を止める裏技は、GalaxySUにはありますが、SVにも同じ方法で可能なのですか?
教えてください!!
書込番号:14743250
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










