『GPUについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

GPUについて

2012/06/29 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:7件

すいませんが、表題について詳しい方教えてください。

私はSC-02BからSC-06Dに機種変し、
SC-02B購入時から会社への移動中良くゲームをしています。

今回機種変したことによりGPUのスペックも良くなっていると考えていたのですが、CGが複雑なゲームはカクカクするか、強制終了します。

ベンチマークは30FPSと微妙な数値を出しているのですが、これは設定でしょうか?
それともそもそもGPUは良くなっていないのでしょうか?
(ちなみにSC-02Bは27FPSでした。)

書込番号:14739401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/06/29 12:15(1年以上前)

設定>開発向けオプション>GPUレンダリングを使用にチェックを
入れても変化ありませんか?

他モデルですが、デフォルトはOFFだったと思います。
すみません、ゲームはやらないので未検証です。

書込番号:14739566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/29 12:26(1年以上前)

ついんたさん

早急の回答ありがとうございます!

試しに設定したてから、再度同じベンチマークを実行したら48FPS出ました!

ありがとうございました。

書込番号:14739614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/08 17:12(1年以上前)

GPUレンダリングをONにすると様々な不具合が起きますので、あまりお勧めは出来ないですね。

書込番号:14780716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/08 19:59(1年以上前)

おびいさま

様々な不具合とは、具体的になんでしょうか。
調べてもイマイチ良く分かりませんでしたので、教えていただけませんか。

(スレ主さま、横からスミマセン)

書込番号:14781365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/08 20:28(1年以上前)

spモードメールで「デコメ」を選択しても何も表示されなく不具合です。
同様に事象がこのクチコミでも散見できます。

書込番号:14781477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/08 20:46(1年以上前)

お返事有り難うございました。
なるほど、確かにデコメが空白になりますね。普段使わないので気付きませんでした。

GPUレンダリングはCPUの負荷を低下させるもので大きな不具合はないと思い込んでおりました。

書込番号:14781565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/08 21:28(1年以上前)

>stリームさん

私も普段は使わないんですけど、こちらの書き込みで知りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14769393/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14752025/

他にも以下のような不具合の書き込みもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14759080/

書込番号:14781767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/08 22:01(1年以上前)

>おびい さま

それらの口コミ、見落としてました。
UIが滑らかになるかなと思ってチェックしてましたが、気付かない所で不具合がおきてもイヤなので、暫くは外して様子見したいと思います。
(そもそも体感的に分かるほど滑らかになってないですし)

スレ出さま、失礼いたしました。

書込番号:14781961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/08 22:34(1年以上前)

>stリームさん

今後のアップデートに期待したいですね。

書込番号:14782173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング