『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット

2012/06/29 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

初のギャラクシーなんですが、以前の携帯で出来てたスクリーンショットが撮れません

アプリで撮れるやつとかあれば レス宜しくお願い致します

書込番号:14741214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/29 21:23(1年以上前)

過去ログまたは取説77だったかな

書込番号:14741228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 21:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14741234

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 21:58(1年以上前)

過去ログはこちらですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14738107/

他にもホームキーと電源ボタン同時押しでもスクリーンショットが撮れますね。
Android4.0準拠の電源ボタンと音量ボタン下の同時押しでは撮れないようです。

書込番号:14741405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 22:42(1年以上前)

質問に便乗させてください。

取説にある「ホーム」+「音量」ボタン長押ししても、タスク切替になり
スクリーンキャプチャは取れません(^^;

ホームアプリをGO Launcher EX にしているからでしょうか…。

書込番号:14741626

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 22:43(1年以上前)

>なめこ探偵さん

そうかもしれないですね。

書込番号:14741635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 22:47(1年以上前)

>おびいさん

ありがとうございますm(_ _)m

手のひらキャプチャで我慢します。

書込番号:14741649

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 22:55(1年以上前)

>なめこ探偵さん

案外そちらの方が簡単で良いかもしれないですよ。
ホームキーと電源ボタン同時は押しはちょっとでもタイミングがずれると画面が消灯したり、ホーム画面に戻ったりしますから(^_^;

書込番号:14741692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/29 23:49(1年以上前)

なめこ探偵さま

>取説にある「ホーム」+「音量」ボタン長押

音量じゃなく電源では?

書込番号:14742021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 23:51(1年以上前)

>傾 奇 者さん

本当ですね。私が見誤っていました(^_^;
申し訳ないです。

書込番号:14742038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 00:02(1年以上前)

私のやり方がマズいのか、チョップはなかなか成功しませんが、「ホーム+電源」は成功率高いです。
タイミングずれたら失敗しますけど。
コツは同時押しの後、すぐに指を離さないことです。
参考になれば幸いです。

書込番号:14742099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/30 00:46(1年以上前)

「ホーム」+「電源」ボタン長押しも同じで、タスク切替になります。(^^;)

そのうち変わること期待して、このまま使い続けたいと思います♪

ありがとうございました☆

書込番号:14742300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/06/30 00:53(1年以上前)

スクリーンキャプチャは
気持ち「ホームボタン→電源ボタン」な感じですると上手くいったりします

個人差がありますので参考までに…

書込番号:14742329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/30 12:56(1年以上前)

Galaxy s使用ですが スクリーンキャプチャーショートカットというギャラクシー用の
アプリを入れてます。 
タスクバーにありいつでもキャプチャ出来るし、ホーム+○○○二個押しのように失敗がありません。とても助かってますよ(*^_^*)

書込番号:14743969

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 12:59(1年以上前)

でもGALAXY S IIIには「手のひらでキャプチャ」で簡単にスクリーンショットが撮れるので、アプリを導入する必要はあまり無いかもしれないですね。

書込番号:14743979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング