『S2プリインストールアプリのビデオメーカー』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S2プリインストールアプリのビデオメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:12件

現在S2を使用していてS3に機種変更するために電気屋さんにいってデモ機をさわらせてもらったのですがS2でプリインストールされているアプリのビデオメーカーが入っていませんでした(>_<)  自分の探し方が悪かったのかもと思い実際購入されたみなさまにお聞きしたいと思いましたm(__)m

ビデオメーカー自分は頻繁に使うアプリだったのでもしなければ機種変更はやめようと思っています。 みなさまにご回答いただければ幸いです。m(__)m


そしてビデオメーカーと同じ昨日を持ったアプリご存じの方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

書込番号:14747768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/01 09:48(1年以上前)

ビデオマーケット(VideoMarket)は都合により、ダウンロードできなくなってますね。
S2プリインで不評だったのが原因でしょうかね?

書込番号:14747824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/01 09:57(1年以上前)

あ、すみません。Makerのほうですね。
VideoMakerもPIayStoreに見当たらないですね。
お役にたてなくてすみません(ToT)

書込番号:14747860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/07/01 10:17(1年以上前)

少し前のスレに書きましたが、ビデオメーカーは見当たりません。私も愛用者でしたのでその点に関して言えばかなりのマイナスポイントですね。
同様のアプリも探してはいますが今のところ無いようてす。

書込番号:14747918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 10:36(1年以上前)

スレ主さんへ

VidTrimなら一番ビデオメーカーに近いのではないでしょうか。
物足りないかもしれませんが…

書込番号:14747981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/07/01 13:10(1年以上前)

カット編集だけならVidTrimなどいくつか似たアプリはありますが、結合まで簡単にできるアプリは無いんですよね。
PCで編集しろと言われたらそれまでなんですが、スマホでビデオ撮影して必要部分だけ残したいという場合にはビデオメーカーはとても便利なアプリだと思います。

書込番号:14748564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/09 09:56(1年以上前)

遅レスですけど、「ビデオメーカー」が「便利アプリ」内で公開されましたよ。

書込番号:14783691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/09 10:31(1年以上前)

Sintesiさんありがとうございました
m(__)m


魔っくんさん残念ですよね
ご回答ありがとうございました
m(__)m

エクスカリパーの本物さん
ありがとうございました
m(__)m
やっぱりビデオメーカーが使いやすいですよね。

書込番号:14783778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/09 10:34(1年以上前)

おびいさん

ご回答ありがとうございます
m(__)m

すみません(汗)
便利アプリとは??

書込番号:14783785

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/09 10:58(1年以上前)

> M川つよしさん

アプリ一覧画面に「便利アプリ」と言うものがあるはずです。
こちらから従来のGALAXY端末にプリインストールされていたアプリをダウンロードする事が出来ますよ。

書込番号:14783845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/09 11:18(1年以上前)

おびいさん
ご回答ありがとうございます
m(__)m

お手数お掛けして申し訳ありません 汗

ギャラクシーS3に『便利アプリ』の項目があるのでしょうか?
m(__)m

書込番号:14783907

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/09 12:21(1年以上前)

機種不明

> M川つよしさん

アップした画像の赤く丸を付けたアイコンが「便利アプリ」です。

書込番号:14784102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/09 15:37(1年以上前)

おびいさん

本当に本当にありがとうございました
m(__)m


そしておびいさんをはじめご回答してくれたみなさま本当にありがとうございました
m(__)m

書込番号:14784624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング