


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
いろいろやっているのですが、カメラのクイック起動のやり方が分かりません。画面の長押しとは、回転とは。ご存じの方よろしくお願いします。
書込番号:14757274
0点

ディスプレイをONにしてカメラのアイコンを長押ししてどこかに動かせばすぐに起動しますよ。
書込番号:14757286
0点

セキュリティのロック画面設定は終わっているならば、ロック解除画面で端末をやや立てたままなで、親指を画面の真ん中に置いた状態で90度端末を回せば起動しますよ。
書込番号:14757287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>hiro0009さん
パスコードやPINコード入力等のロック解除を設定してると出来ませんね。
書込番号:14757326
0点

画面のロックをセキュリティなしにすれば、ご指摘の方法でカメラが起動することは理解
しました。セキュリティを解除しなければならないのが「クイック起動」という意味のようです。
iPhoneのそれは、ロックをかけていても、コードを入れずともカメラが使えるものでしたので、てっきりそういうものかと思っておりましたが、セキュリティに拘束されるなら使いずらいですね。みなさん、ご親切にありがとうございました。
書込番号:14757336
0点

GALAXY S IIIの場合はクイック起動にメールやブラウザ、連絡先なども設定できるのでセキュリティの観点からこの様な仕様になっているのかもしれないですね。
書込番号:14757407
2点

ダメ元で「カスタムファンクションで選択設定可能にするとiPhoneに勝てますよ」とかインフォメーションセンターに1票入れておくといいかもしれませんよ。
書込番号:14757437
2点

設定→セキュリティ→ロック画面オプションで
ショートカットもしくはカメラクイックを使用すればいいかと
ショートカットの場合、ロック画面に表示させたアプリアイコンをスライドさせれば起動
カメラクイックの場合は説明が書いてあるのでその通りに動かせばOK
これじゃだめかな
書込番号:14758119
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





